七色の光

小さな幸せを希望に

来年のカレンダーと手帳☆

      f:id:new-nanairo:20201101164622j:plain:w500
               ワンサイズ小さなものに変更☆2021


   毎年10月に、次の年のカレンダーや手帳を買いに行きますが
   今年も同じく10月に出掛けてきました~( *´艸`)

   色んなタイプの中でも、お花のカレンダーが多いので物色(笑)
   ここ数年で人気がある風水や占い師の監修されたものが増えていて
   それがまた、よく似た感じで… なかなか選べません~

   毎年のユミリー風水カレンダーは
   サイズが大きので、部屋に風が入ったら外れてることが何度か(^^;
   そこで来年のは、もう一回り小さいタイプに☆ 昔、購入していた李家さんのカレンダー♡

   

f:id:new-nanairo:20201101164911j:plain:w380 f:id:new-nanairo:20201101164805j:plain:w300
           手帳は昨年と同じものに決定☆


   
   手帳書き込むスペースが広く
   体重・体調なども何でも書き込みたい私にはGood♪
   年間行事などの健忘録代わりにもなってくれそう~(^^;

   来年は、どんな年?とか考える余裕なく
   バタバタとしている間に年末になったような感じだけど
   少し落ち着いたら、生活のペースを見直そうかなぁと話しているこの頃です☆

   寒~い年末ですが、お身体に気を付けてくださいね!
   どうぞ、よいお年を~(*^-^*)
                 

      f:id:new-nanairo:20201101164721j:plain:w500
            2021年は、このコンビでスタート☆