七色の光

小さな幸せを希望に

Christmas☆2020

             f:id:new-nanairo:20201226192343j:plain:w300
             たくさんメッセージ&動画ありがとう♡



   この年末は、思うように体が動かず
   年賀状クリスマスの準備が出遅れてしまった~
   というか、この秋に不整脈の治療薬 ( アミオダロン ) が倍に増えてから
   何事も用事も急げなくなった感あり。。
   ( 2年前に初めて服用した時も同じく、急げなくなったように感じた )



           f:id:new-nanairo:20201226192449j:plain:w380
                  クリスマスは、やっぱりチキンを♪



   元々、この病気が苦手とする寒さもあり冬はキツイ(^^;
   でも華やかな年末の雰囲気は好きで
   自分のペースでうまく物事を進められたらなぁ、なんて夢見る夢子です(笑) 



            f:id:new-nanairo:20201226192512j:plain:w300
                  イブは、ブリしゃぶ


   今年は、初ブリしゃぶ鍋! ぶりが美味しくて、あっさりと体に優しい(#^^#)
   でもクリスマス当日は、やっぱりチキンを美味しくいただきました~♪