七色の光

小さな幸せを希望に

来年のカレンダーと手帳

    f:id:new-nanairo:20191220204328j:plain:w600
         カレンダーはいつものユミリー風水・手帳は初めての引き寄せ手帳☆

            f:id:new-nanairo:20191210201724j:plain:w280
                少し大きめカレンダー


   暦を使う私は、手帳に九星・干支などが記入してある手帳 ( Drコパ手帳 ) が便利だったけど
   いつごろからか、書き込み辛さを感じて…

   ここ2年程、ユミリー風水手帳の簡潔版を使うようになってたのに
   来年の、その簡潔バージョンは売り出してないみたい~

   そこで昨年から少し気になっていた、引き寄せの法則 ( 奥平亜美衣さん )手帳を買ってみた!


     f:id:new-nanairo:20191210201810j:plain:w530
            たくさん書き込み部分があるのが決め手だったけど


   大きめの手帳は、しっかりと両開きできて
   両方のページに書き込み部分がたくさん
   例えば、体重だとか食事内容・簡単な日記も書けそうだな~と♪
   
   家でペラペラ~とページをめくってみたら
   結構コラム的な部分も多くて、読み物としても楽しめそう(*^^*)

   内容は引き寄せの法則の説明で
   来年バージョンは 「 魂の望みを叶える 」というテーマらしい☆


             f:id:new-nanairo:20191210201846j:plain:w300
             引き寄せの法則コラムも読みごたえあり☆

             f:id:new-nanairo:20191220204357j:plain:w300
            この12月は、不要なものを手放すコラム


   今年の12月から書き込めるので、手帳は年末にWで書き込む!
   これが結構、時間を取るけど楽しいひと時♡


                f:id:new-nanairo:20191220204547j:plain:w200
        大事にしている「 小さな幸せ 」という言葉も出てくる


   しばらく書き込んでいくと…
   最初の予定外に、幸せを書き込む幸せノートになりそうなんだけど
   まぁ、それも新しい試し見ということで( *´艸`)

   でも、もしかしたら もう一つ手帳を購入するかも~
   体調などの健康状態を書き込む手帳をね(笑)