七色の光

小さな幸せを希望に

日曜日はバレンタイン

                  
             f:id:new-nanairo:20210215111444j:plain:w300
                  今年は、モロゾフの青缶♪


   早いもので2月も半ば、Vaientine♡
   今回は買い物には行けず、生協さんでチョコを~

   通院日にも持参し、いつものように先生に渡すと喜んでくれたけど検査結果で苦笑い(^^;
   この日に会えた同病仲間さんからは、メリーの友チョコで元気もらいました!ありがと~


   f:id:new-nanairo:20210215111547j:plain:w300  f:id:new-nanairo:20210215111507j:plain:w300 
         スープカレーにした  苺は奈良の古都華 ( ことか )


   バレンタインにじゃないけど
   今のお隣さんに、ご夫婦で奈良に行った時のお土産だと苺をいただきました(*^-^*)

   同い年夫婦でバイクの趣味をエンジョイ♪ ←素敵です 
   香りも良い奈良の美味しい苺で免疫UP☆
   
   安静に安静を重ねていると、浮腫みがとれてイイ感じ!
   だけど、心房細動の治療は近々に必要かも。。 前向きに日々を重ねたいこの頃です~
   
   
   
             f:id:new-nanairo:20210215111701j:plain:w330
                 友チョコありがとう♡

              
   また大きな地震が東北であって、災害や停電など大変な様子にお見舞い申し上げます。
   月曜日に、この近くでも少し地震があったので連絡をくれた友達ありがとね~
   今日はヘルパーさんと、防災についてお話しました。