七色の光

小さな幸せを希望に

贈り物

       f:id:new-nanairo:20220221194034j:plain:w480
                     上品な包み紙が…


   こないだ、同病仲間のYちゃんから電話♪
   2~3日の間に届くから、よろしくって何か送ってくれた様子!

   父の糖尿病を気にして、甘いものダメかな?とか聞いてくれたけど
   少しでも食事になるものが良さそうと
   お吸い物やスープお茶漬け最中のセットをいただきました~
                 

          f:id:new-nanairo:20220221194055j:plain:w330
                  雛祭りにいいな♪


   昨年の秋から、Yちゃんは治療部の炎症があり入院していて
   私が通院の時に何度か差し入れしただけなのに
   ご丁寧なごあいさつ、ありがとうございますm(__)m

   お互い様やからね~ 私も苺を差し入れしてもらい元気が出たから
   気持ちだけだったのに、スミマセン(^^;
   
   電話をかけたら、お母さまの元気なお声も聞けて安心しました(*^-^*)

   同じ病気の中でも、少しタイプが違うので
   それぞれが違う治療法だけど、頑張っている気持ちは一緒♡
   励まし合う友がいるという事は心強いです。

   暖かい春まで、もう少し! 
   この厳しい季節、乗り切りましょうね~(^^)/


f:id:new-nanairo:20220221194009j:plain:w280   f:id:new-nanairo:20220221194119j:plain:w400
            お互い様なのに…   その気持ちをいただきます♡