七色の光

小さな幸せを希望に

笑顔のまんま♪

           
               早くから抽選が行われてたのね              



   昨日、お仏壇の前で読経を終えたら...

   「 笑顔のまんま~ 笑顔のまんまぁ♪ 」

   結構なボリュームで、聴こえて来るのはビーチから?!
   これは、里海公園のビーチバレー会場方面の気が。

   そういえば世間は連休・シルバーウイーク
   イベントやってるのかもしれないと思い、ちょっと見てきて~と父を派遣!

   日頃、今日はどこに出掛けようかなぁと
   自転車&原付を乗り回しているんだから、こんな時こそ行って来なきゃと
   はやし立てると、喜んでホイホイ出掛けました(笑)



              
               今年も奈良の伯母からの梨♡



   行けばイベントも終わりかけだったけど、ラストは会場の隙間から見えたようで
   ステージを下りた控室のメンバーも近くで見た様子!

   でも誰かわからなかったから隣の人に 
   「 誰ですのん? 」と聞いて

   「 ビギン ( BIGIN ) やて~ 」 と帰って来ました(笑) 

   ラストの曲は、何だったんだろう~ 父に聞いても、ワカラナイ。 ←そうですよネ
   この日の事、早くから知っていたら
   二階の窓を開けて、しばらく聴いていたかったなぁ(*´▽`*)

   

             
                 10月は万博記念公園


   ネットで調べたら...

   大阪の観光名所や自然をたのしむミュージックフェス
   「 Chillin'Vibes 」開催

   2019年、2020年に万博記念公園で開催された、MUSIC&RELAXをコンセプトとした
   自然の中でゆったり音楽を楽しむミュージックフェス

   今年は全国から大阪府内の様々なエリアで周遊を楽しむために実施されている
   「 大阪来てな!キャンペーン 」の一環として開催され

   府内の観光名所やたくさんの自然に触れてもらおうと北摂エリア、河内エリア、泉州エリア
   大阪市
の計5会場に増やしての開催となる。

   今回、BIGINの 「 ChillinV'ibes -Extra- 」は
   入場料は無料で、観覧受付は7月に終わっていた~

   次のイベントの受付も、10月1日までの分は終わっているけど
   10月9日~は、今日の段階では受け付けているようなので
   興味ある方は、ネットで調べてね(*^-^*)