七色の光

小さな幸せを希望に

売り場へGO

      
                 買い物帰りにローストビーフ丼♪



   この頃、液晶の画面がうすくなってきたなと感じていたら
   そのうち文字が出なくなっていた我が家の 電話機

   FAXなんて、めったに使わないけど
   たまたま使用したらスイッチも利かなくなっていた~   

   気にもとめなかったけど、購入してから20年過ぎていたのね~(T_T)

                         

           
                       8月は和歌山まで遠征


   父はまたFAX付きを買い替える気で
   ネットでも購入できるけど、実物を見たいねと売り場まで(*'▽')

   半導体など部品がなくて、品数も少なくなっているとかで
   「 今、在庫があるのはこの2つ 」 
   

           
                       FAX付きの、これこれ


   いいじゃない♪ 番号も大きくて押しやすそう(*^-^*)
   
   う~ん、でも即決できなくて
   このまま持ち帰りなら、ネットでも同じことだし
   どうせなら、親機もコードレスがいいと父の希望☆

   後日、大型ショッピングモールの家電屋さんに行ってみると
   希望の親機コードレス機が1つだけ在庫あり!


                                     
                              はい、即決でした


   父、迷うことなく 即決

   この売り場でも、今なかなか商品が入ってこないらしく
   一時は、洗濯機も品薄状態だったとか。。


           
                充電して、番号入れました


                 
   電話がかかって子機で受けて、鼻歌が出てご機嫌さん( *´艸`)
   敬老の日☆ これが何より、元気でいてくれて何よりです~