七色の光

小さな幸せを希望に

十五夜☆2022

           
                      中秋の名月




   10日お月見

   お天気が心配だったけど、今年もお月様を拝むことが出来ました(*^-^*)
   昨年に引き続き、満月だったそうですね~
   少しおぼろげな感じが優しさに思えて、なんだかイイ気分の 十五夜
  
   柏手を打ち、この1年が無事だったことのお礼を述べて、しみじみ...
     


               
                ススキは玄関・盗難除けに☆



   そういえばこの1年間、出会が多かったような~(^^;

   秋に、レスパイト ( 療養入院 ) が出来る所が見つかって ←2か所
   信頼できる先生とも出会えて、これからの事を一緒に考えてくださり
   将来的な安心材料も増え、身近な生活も整えていただいたこと。

   気が付けば、穏やかな変化色々あったなぁ
   優しさに守られて幸せな今があると 感謝 です♡
   


             
                 のんびりする、ひと時を♪

   
   お月見と言えば、我が家は祖母の歌が名物だったから
   やはり私一人でも、小声で歌っちゃいました(笑)
 
   十三夜も歌いたい、お月様のうた( *´艸`) 誰か歌っているかなぁ~