七色の光

小さな幸せを希望に

便利なGIFT券

            
                親戚の内祝いでいただいた


 
   父宛に届いていた、ギフト券

   ネットで使えると説明しても、当然ながら 「 わからんから、使って! 」
   そういう私も使うの初めて~(笑)

   最近、○△ゾンで買い物してないし
   しばらく手つかず状態だったけど...

   先月、キッチンの水道の蛇口が外れて水が飛び散り ←先っぽが外れた
   父が修理する時に、蛇口を棒ごと交換することになり
   同じ口径のものをネットで見つけて、購入。

   ホームセンターより
   品物が早く届き、水道口は無事に修理完了!

   う~ん、便利でした(*´▽`*) お支払い がスマート♪

   まだ残高はあるけど、このまま使い続けられるよう
   コンビニで現金シャージしちゃおうかな♡