七色の光

小さな幸せを希望に

訪問リハビリ

       
                    先生からのDVD



   今日は朝からヘルパーさんに、お布団を干してもらいシーツ交換♪

   天気予報では明日は雨かもということで、声を掛けてもらったので
   遠慮なくお願いして気持ちよくなりました(*'▽')
   ついでにスプリングの下も掃除できたのが、またうれしい!

   清々しい季節の間だけ
   いつもしない出来ないことをちょこっとやるのが最近の喜び( *´艸`)

   午後からは、訪問リハビリ

   少しでも楽に呼吸ができるようにと
   「 ドクターからDVD預かって来ました~ 」と
   担当のリハの先生が持って来てくれて一緒にストレッチを。

   肩回りをほぐす時、いつもに増して肩がゴチゴチ!
   右が特にスゴイと... スミマセン、ここ2日間ハマっていたのは刺繍。
   趣味もバランスとりながらですね~(^^; 

   毎日、少しづつ続けて酸素の取り込みも良くなればいいなぁ~
   また若い頃のように、歌声もしっかり出せるようになるのが理想♡