七色の光

小さな幸せを希望に

お年玉付き年賀ハガキ

イメージ 1

  金曜日、銀行と郵便局に行く用事があったので

  ついでに「 お年玉付き年賀ハガキ 」の、当選番号をチェック☆

  干支の切手シートが当たりました~♪

  家族の分が2枚、私宛の分2枚です(^-^)v

  今年は、さくらママさん ノリコさん からの年賀状が当たりました!


          ☆ありがとうございました☆


  郵政民営化したからか?今年は抽選日が 1月27日になったようです。

  お年玉のお渡し期間は 1月28日~7月28日

  以前は、ふるさと小包が当たったことがありますが 今年は電化製品なども有りました☆

  まだの人は・・・

  是非ゼヒ、チェックしてみて下さいne♪

  何か良いものが、当たっているカモ~(*^ー^)/