七色の光

小さな幸せを希望に

誕生日会

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

                             弟夫婦はハイテンション☆ サガミの夜は更けてゆく・・・(笑)



  3日遅れだけど・・・と、皆がお祝いしてくれた誕生日会☆
  
  近くのお蕎麦チェーン店に行ってきました♪

  それぞれ、日常生活時間のズレもあり

  同じ家に住んでいても、久しぶりに会うなぁ~なんて言葉が出てくる事も・・・

  皆が揃うだけで、テンション上がりぎみな家族です(笑)


  この日を1番楽しみにしていた祖母の体調も良く

  行きしなの車中で、ワクワク(^v^)  皆の顔が自然とほころんでいました☆

  誰が何を話しても、語尾にムフフフ~ ムフっ♪

  胃の調子も崩さなくて良かったネ~(^o^)

  実は、最近少し認知気味な祖母には 「 アリセプト 」というお薬が処方されていたのですが

  祖母にはキツかったようで、食欲がグンと落ちてしまってたのです。。。

  いいお薬だったけど、中止になり食欲が上がってきたこの頃。

  ジャンボえび天を、大きな口で頬張る姿に 

  とても この秋97歳を迎えるお婆ちゃんとは思えず、笑ってしまいました!

  
  誕生日は食べに行くのが1番♪

  帰っておフロに入るだけ~という開放感も、幸せ気分の1つですネ~  みんな、ありがとう(*^ー^*)