七色の光

小さな幸せを希望に

父の日☆2009

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

                                             とっても父らしい手紙です




  今年の父の日も 「 何~にも、いっらないよ~♪ 」と、歌っていた父(68歳)。

  何回 聞いても要らないって言うから、ビールにしようかと話していたところ

  お隣さんから、いつものお礼にと ビールを1箱いただきました☆

  ありがたい事ですね~(^ー^)

  それなら、私達は 日本酒だね☆ と、土佐鶴などのお酒類を・・・


  夕食に、父の日スペシャルのステーキを焼いて

  ワイワイしてたら、アッという間に 父の入浴タイム☆

  いつも お世話になってる父に、何とか気持ちを伝えたいので

  母の日と同様、メールを送りました♪ 

  後で読んでって言ったのに、即読みして母にも読ませて・・・

  うるるん夫婦になってました(*^ー^*)
  

  お父さん、いつもありがとうね☆

  いつも、心配ばかりかけてゴメンなさい。

  これからは、どうぞお父さん自身の身体を大切に・・・

  そう言いながら、父にお酒を贈るアラフォーの子供達(笑)

  5年と言わず、お婆ちゃん目指して長生きしてくださいと願う 今年の父の日でした☆