七色の光

小さな幸せを希望に

父の日カレー♪

 

                         


  ather's day  




イメージ 2
                      ビョウヤナギ花言葉は幸い



     先週の水曜日☆
     少し早目の父の日&私の誕生日会
     家族が集まりました♪
     焼肉の準備と生協の宅配、弟達の到着と何もかも同じ時間帯!
     バタバタしながら、久しぶりにワイワイと~(*^_^*)



      イメージ 1
                そっくり親子と呼ばれてます(笑)



     電話で弟達がビールにするって言ってたから
     私達も日本酒に~
     そしてなんと、今日はお隣さんからも父の日にと
     ビールをプレゼントしてもらって小躍りしてました♪
     今年のプレゼントは酒類が多いと、うれしそう^m^



        イメージ 3
   イメージ 4
             弟夫婦はのどごし生
         私と母からは獺祭☆


            イメージ 5

                                 お隣さんからも本物ビールを頂いた父!

                             イメージ 6
                              Aちゃんの似顔絵・・・似てる(笑)



     お手紙まで書いてもらって感激☆
     鼻の下がのびてましたヨ~
     お隣さん、こちらこそいつもありがとう♡



                    イメージ 7
           今夜は好物のお家カレー
大盛り!!



               父の日、本番の今日はカレーライスに決めていたの(^^)ふふ♪
     いつもありがとう、元気でいてくれて良かったカンパ~イ
     お疲れ様、お互いに無理しすぎないようにしようね~

          


                       イメージ 8
            こないだのケーキはモンブラン