七色の光

小さな幸せを希望に

パソコン

イメージ 1

イメージ 2

                                            キーボードは、あいうえお☆


  新しいパソコンでーす(^o^)  可愛いでしょ♪♪

  なんちゃって~

  お隣Aちゃんのディズニーパソコン☆ ミッキーのマウスで~す。


  遊びにきた時に、私がパソコンに向かっていると・・・

  いつも興味深々で近づいてきます!!

  同じように、やってみたいんでしょうね~  

  キーを触って、私に 「 ダメダメ~ 」 と言われるので

  この日は、自分のミッキーパソコンを持って来たのでした(笑)


  ミッキーパソコンは、よくできていて楽しいゲームができマウス。

  「 やっても、いいよ 」と、言うので

  Aちゃん監修の元、私が遊んでみました(^-^)v

  ・・・・・・やっぱり、子供を見守りつつ一緒に遊ぶのが楽しいかも(^^;

  
  少し遊んで、最後にAちゃんが何をしたくて パソコンを持ってきたかが解りました。

  「 ねぇ~、パソコン一緒にしよう~~~ 」

  机の上に、パソコン2台を横に並べて 自分達も横1列に並んで

  打ち込みがしたかったようデス! というか、一緒に同じ事がしたかったんですネ~

  まだまだ、かわゆいAちゃんデス(*^ー^*)