七色の光

小さな幸せを希望に

ブログ3周年☆彡

 
 
         早いもので、ブログを始めてから3年になりました♪
   PCが苦手な私が、3年も続けることができたなんて驚きです
 
   これもみんな、訪れてくださる皆さんのお蔭
   交流してくださる、ブロ友さん達や
   時々、のぞきにきてくれる友達
 本当に、ありがとう(^o^)/
   
    石の上にも3年☆ という言葉どおり
   3年は続けたいなぁ~と思っていましたが・・・
   ここから先の事は、何にも考えていません(^^; 
 
   また、のんびりペースで続けていくのか?
   はたまた、ちょっと休憩に入るのか?
   
   はてさて、どうなります事やら~(笑)
 
   今後の事は、さておき
   今日の日を迎えられたことに、感謝の気持ちでイッパイです!    
      記念に、動画を1つアップしてみました(*^ー^*) 

              ありがとう ありがとう  Best friend