七色の光

小さな幸せを希望に

ホワイト バレンタイン

 
        イメージ 1
 
 
          バレンタインデー 我が家の定番になった モロゾフのチョコレート
  
  
 
      イメージ 2
 
  お隣のAちゃんが
 
  ママと一緒に作った
 
  初めての手作りチョコ
 
 
  おじちゃん達、喜んでました!
  
     ありがとう 
 
 
 
      昨日のバレンタイン! びっくりするほど、雪が降って・・・
      
      寒かったですね~(><)   
 
 
 
 
 
 
 
 
      平日だったので、通勤通学など大変だった思います!
 
      我が家も、お昼からのヘルパーさんが帰る頃には 雪がズンズン積もってしまい
 
      無事に次の利用者さん宅に着けるかしら~と、心配しました
 
 
 
    イメージ 4
  イメージ 5
 
 
        お昼ごろから降り始めて、みるみるうちに・・・  白い世界!
 
   
     イメージ 6
 
 
      
                 でも家の中は、甘~いチョコの香り



  
 
 
          イメージ 3
                                  左下のチョコケーキはAちゃんから・・・^m^ 
                   
 
   
            
            早目にいただいた、お隣さんからの、チョコケーキ♪
 
            美味しかったそうです(^o^) 
 
                                (  父よりも先に、味見していた母   笑 )
 
                        みんなで、ワイワイ言いながら 食べるのも楽しいですよネ。
 
            今年も私は 「 見てるだけ~ 」 
 
            頭痛になるのを覚悟して、食べちゃおうかな ( 笑 )