七色の光

小さな幸せを希望に

Birthday Present♡


    
 thank you  thank you  thank you


        イメージ 1
                                                 久世福商店のおとうふドーナツ♪

                 イメージ 2
                                           お隣さんから♡ありがとう~



     昨年の誕生日の頃に、母の介護が始まって約1年!
     今年はバタバタしてたけど
     お誕生日祝いをしてもらって、Happy(*^_^*)
 
     当日はお隣さんが夕食を作ってくれたので
     体も楽できて、心もホカホカでした♡
     美味しいドーナツ&ヘアクリップありがとう~     



     イメージ 3
  イメージ 4
         あっちゃんからホームウエア☆      久々のお誕生日ランチへ♪



     いつものようには行けなかったけど
     あっちゃんと今年はゆっくり、お誕生日ランチへ♪
     色々お買い物もできてリフレッシュ☆
     母にまでパジャマをプレゼントしてくれて感謝です~
     楽しい1日ありがとうね(^^)/

     仲良くしていただいているヘルパーさんにも
     最近荒れてる髪の為にと、トリ―トメントを頂きました!
     即、使ってマス☆ ありがとう、明日もお世話になりますm(__)m 



        イメージ 5
               母も少しづつ歩いてます☆

                                イメージ 6
 
                                   父の日と合同の焼肉!


      
     そして弟達からは、お気に入りの和菓子店のケーキ♪
     と言っても、我が家は大人のベテランメンバー ←??
     ホールケーキではなく、いつもショートケーキ^m^
     顔を合わせたらケーキが食べたい家族(笑)
     購入するお店もチェンジしたから
     お肉は柔らかいのばかり♪ 焼肉でカンパーイ
       



  イメージ 7



     今年も誕生日を迎えることができて嬉しかったです(#^.^#)
     病気がありながらも、生かされていることに感謝