七色の光

小さな幸せを希望に

白い朝

 
 
      建国記念日の今日は・・・ 雪! うぁ~ 寒々しいですね 


 
     イメージ 1
                                              まるで雪国のよう
 
 
       風邪を引いていた昨夜は、なぜか奥歯が痛い (><)
 
     熱っぽさが、喉や顔にこもっていたのかな?
 
     それとも寒さが、堪えたのでしょうか。
 
 
    イメージ 2
 
    
      こんな日なのに、今日もヘルパーさんが来てくれました
 
      子供さん達もお休みなのに、スミマセン
 
    イメージ 3
     
 
     この地方で雪が積もったのは、3年ぶりかな?
 
     午後には止む雪も、明日には本降りの大雪だとか (^^;
 
  
    イメージ 4
 
                                    
 
 
      「 スベリかけた! 」 と、庭から母が帰って来ました 

 
      危ないよ~(笑)  
 
      祖母も田舎 ( 秋田県 ) を思い出して
 
      目が細くなっています。 ←元からか? (笑)
 
         
イメージ 5
 
 
       そして、おもむろに チョコレート
 を出してくる母・・・
 
 
               バレンタインは、14日!!
 
 
       雪を見ると、どうもテンションが上がる私達 
 
       今日は、おとなしく お昼寝がいいようです~ (笑)