七色の光

小さな幸せを希望に

少~し早い Whiteday♪



              イメージ 2



    
    寒暖差の激しい3月! 黄砂の影響を受けつつ
    新たな出会いや、イベントたくさんの上旬でしたが
    ボチボチ更新していきたいと思いまーす

    我が家は、どちらかというと気が早いメンバーが多いので
    バレンタインもホワイトデーも
    当日より少し早目にやって来るようデス(笑)

    一昨日は、女性陣に弟からのホワイトデー
    近くの和菓子屋さん ( 青木松風庵 ) メイドの
    アーモンドシュー&シューケーキ
    遅い時間帯には売り切れになるので
    やはりイベント当日を避けて大正解◎でしたね~
    みんな大好き、美味しくいただきました^m^ ありがとう☆     
    
    

                             イメージ 1
                                                               from  father!


    父はもっと早目に準備していたようで・・・
     満を持して土曜日を待つのかと思いきや
     その日を待てずに、弟より1日早い火曜日に
     みんなに配ってくれました~
 
      ( ドライフルーツが乗っているホワイトチョコ ) 

     私には、もうずいぶんチョコを避けているからと
     クッキーにしてくれたようで嬉しい~
     明日開封してみる予定です♪

     ホワイトデーは、両親の結婚記念日でもあるので
     来週は近場の日帰り温泉でも行こうかな
 
  



     【 追記 】   

      3月14日、封を開けてみたら・・・
      こんなクッキーの詰め合わせでした♪
      我が家の女子チームみんなで、お茶タイムに頂きます!


            イメージ 3
                     神戸スイーツポート

                  イメージ 4