七色の光

小さな幸せを希望に

ノンアルでお祝い♡

 
                                                                             
              
 
    Birthday 女子会    
 
 
 
 
               イメージ 1
                                                         新鮮なお造り
 
 
 
 
 
     お参り仲間あっちゃんと、いつもはお誕生日ランチなのですが
     今年は、ちょっと気分を変えて大人の夜☆
     少し足をのばし美味しいものを求めてドライブ

 
     大阪の泉州地域 は、祭りにビーチに関西空港 & 水ナス!
     周辺の漁港からは新鮮なお魚が・・・
 
 
 
 
                             イメージ 2
 
                                                 関西名物ハモ料理
 
 
 
     今が旬なは、おすすめメニュー♪
     ( 少し減塩で ) オリジナルチャーハン、和牛ステーキと
     お箸をすすめるうちに満腹状態!
 
     
     お店の店長とおしゃべりしているうちに
     お酒は入ってないのに、酔いそうになりました~(笑)
     デザートまでいかず・・・ また今度来ますね
 
 
 
 
 
 
                   イメージ 4
    
                                                       泉州名物は、どれでしょう
 
 
 
      この夜の話題は、今までとは違ってきましたね~
      子供たちが成長したり、家族の形態がかわってきた分
      私達も年齢を重ねたんだなぁと実感 
      
 
 
                                                                                                                                                                            イメージ 3
                                                                                                                    笑顔は出会った頃のまま!
 
   
 
    
     食事に来るまでに寄ったお店では
     あっちゃんが下着をプレゼントしくれました♡
     色が3色だったので 「 信号みたい 」 って(笑)
     そうだ♪ この3色で健康状態のバロメーターにすることに決定
     元気な時はこの色、注意はこれ、赤信号はピンクに^m^ 
      
        イメージ 5
          イメージ 6
 
ローズヒップ ( ポーションタイプ )          POLAのシャンプーセット
 
 
 
     ノンシリコンシャンプーは、POLA
       ( 昔はPOLAレディーだったよネ )
     思わぬたくさんのプレゼントに恐縮デス!  
 
     私達も知り合って○十年近くなったんだね~
     思えば、お互い色んな出来事を越えて来たけど
     流した涙はパワーにかえて、小さな幸せに感謝しながら
     これからも一歩づつ、笑って歩んで行きましょう
     素敵な夜をありがとう~ (*^-^*)/