七色の光

小さな幸せを希望に

6月のバースデイ☆

 
 
        
                
 BIRTHDAY PARTY 
 
 
        イメージ 1
                                                                    弟夫婦も一緒の日♪
 
 
 
 
    我が家は、ほとんどが冬~春生まれ☆
    私と祖母コンビが夏生まれだったのに、今やワタクシ一人が夏女
 
        ( 夏というより梅雨と言われちゃいますが・・・ )
 
    季節も日照時間が長~い夏至あたりが大好きで
    体調も好調だった昨日、家族が誕生日祝をしてくれました
 
 
 
 
          イメージ 4
 
                       開店前には行列が・・・
 
 
 
 
    この日は、和歌山イオンのバイキングレストラン
 
 
 
     
     
     
     イメージ 5
                                       母も体調良かったね       
 
  
 
    店内の雰囲気も落ち着いたイイ感じで
    人気店なのかOPEN前には、人が集まって来てました!
    お料理も種類が多くて、チョイスしたのが結構美味しかった♪
 
 
           
                                           
                          イメージ 3
                            薄いPIZZA生地がGood    
             
 
     
         
         この日の男性陣は、飲むと決めてたので
    義妹ちゃんの運転で、車1台で来て正解◎
    久しぶりの瓶ビールは格別だね~、お父さん
 
 
 
 
                    イメージ 9
 
                                               男性陣とお先にカンパ~イ
 
 
 
 
     今なら、平日ディナー時間無制限
     でも弟達は、早朝のW杯サッカーを観てたので
     二度寝してた休日時間!  空腹すぎて・・・
     いつもよりも勢いがなかった(笑)
 
     和・洋・中、変わりどころは冷や汁期間限定アジアンメニュー   
     みんな満喫できましたよ~ ご馳走さまでした
 
       
    
 
 
               イメージ 8
 
                                                イメージ 6
                  
 
             イメージ 7
                                   タイ風焼き鳥ガイヤーン、ゴーヤリングフライ 等   
         
 
 
 
                    
          帰りは少し買い物をしてイオンをウロウロ
   
     母の浮腫んだ足の為に、色々見たけど
     踵を踏んで歩くタイプじゃないと履けないので難しく、また次回。
 
     お腹も満たした、ご機嫌さん達は
     昭和歌謡の十八番を歌いだし、車内は大爆笑
 ←ムード出し過ぎ!
 
     今年は何度もお祝いしてもらい、幸せな気持ちでイッパイです☆
          家族に感謝、お祝いありがとう~   
 
                     
      
        
 
                                          イメージ 2
                              CUTへ行ってきました♡