七色の光

小さな幸せを希望に

PC専用?グラス@生協

 
 
 
                         イメージ 1
                                   男女兼用で結構大きい!
 
 
 
 
 
     PC用メガネがほしいなぁ~と思いつつ
     お店ではサイズが合わずに先送りにして数年・・・
 
     生協の通販で、ブルーライト45%カットの
     「 PC専用オーバーグラス 」 を見つけました♪
 
     お値段がお手頃価格で、UVカット率は99%
 
     それだけの理由で購入したけど、パッケージを開けるとBIG!!
     男女兼用だけあって、スキーのゴーグルよりも大きい・・ 
     メガネの上からも掛けられるらしいので、この大きさなのね(^^;
     普段は、メガネ掛けない生活だから
     詳細は気にせずに買ったのが、失敗だったかな?!
 
     でもせっかく買ったのだからと
     メガネを掛けてPCを使ってみたけど、なんとなく楽かなぁ程度。。
     
     そうだわ、中にサングラスを掛けて
     その上に掛けてみようと思いつき二重にすると、あら不思議☆ 
     目の疲れが全然違う~  
 
     使いにくさは、さておいて
     しばらくはコレでいこうと思います(笑)
     それにしても私、メガネが似合わな過ぎる~~(@_@) 
 
 
 
 
                
                       イメージ 2