七色の光

小さな幸せを希望に

キラキラ☆12月

 
  
        
                       



    December   



 
 
 
                   イメージ 1
                                              キラキラン
 
 
 
 
   本格的な寒さがやって来ました~! もう本当に、さむ~い寒い
 
       この寒波は、全国的に週末がピークだとか・・・
   どんな風にお過ごしでしょうか?  
   私は、もちろん冬眠期に突入(笑) 敷布団に毛布の敷きパッドもON
   「 とにかく、あったまろう 」 が、合言葉のこの頃(^^;
                             
                            
                                                          
                
 
                   イメージ 2
 
                                         ほんの気持ち ・・・    
 
 
 
 
    日照時間の調節に失敗した今年のポインセチア
    一度は、あきらめたけど、頑張って再挑戦したら
    先の方が、ほんの気持ちだけ紅くなってました。
    それをみかねてか、父が休日のお買いもの帰りに
    「 X’mas  Present 」 だと、新しいポインセチアを~
 
 
 
 
      イメージ 3
 
 
 
 
    ありがとう~~~♪ しかも八重咲き?キラキラバージョン^m^
    良かれと思って日なたに出してくれていた鉢植えが
    まさか日照時間を調節していたとは知らずに悪かった、とのこと。 
    いえいえ、そんなに気にしてくれなくて良かったのにぃ~
    と言いながら、大いに喜んでいるワタクシでした♡ 
 
    さぁ、この寒気がひと段落したら
    そろそろ出窓にイルミを少し飾ろうかしら~♪♪
    年末は、こうしてどんどん予定が増えていくよね(笑)