七色の光

小さな幸せを希望に

551いる?

 
 
 
         早いもので明日からは、12月
    とうとう年末ですね~
 
    11月の末からもう、なんとなく気忙しなくってましたが
    気圧の加減で頭痛が出たりで小休止
    でも火曜日頃からは本格的な寒波が来るらしいから
    気を引き締めておかないと
 
    今日も、車の手続きの切り替えについて
    父に色々説明していたら、どこからかメール。
    それでも白熱していて、メールに出なかったら電話が・・・
    慌てて出ると、義妹ちゃんでした!
     ( ゴメン、父のど忘れに付き合ってたのヨ~ )
 
     
    
 
                                    イメージ 1
                      うちのプーさんが待っていたよ(笑)
 
 
 
 
    今から電車で難波駅から帰るけど
    豚まんか回転焼か、買って帰ろうか?とのこと。
    はい~、もちろんホカホカ豚まんがいいな ^m^
 
    う~ん、想像できる(笑) 難波駅から、豚まんの匂いをプンプンさせて
    南海電車に揺られてウトウトしている姿
    今日、義妹ちゃんはボランティアの秋の遠足で
    大勢の老若男女のお連れさん達と団体行動だったので
    家に帰ると豚まんを食べて、バタンキュウ~ お疲れ様でした!
     
    あとで受信メールを見ると     
     「 551いる? 」 必要最低限の文面が・・・
    ありがとう~、義妹ちゃん。今から美味しくいただきますね (*^-^*)
 
 
 
 
      イメージ 2
                                              ホッカホカ~