七色の光

小さな幸せを希望に

和歌山へ 初診日

          
             キーノ和歌山のお蕎麦屋さんでランチ



   3月1日☆ 和歌山の病院に受診!
   ご紹介いただいた先生に「 はじめまして 」のご挨拶と
   これから先の相談にのっていただきました。

   血液検査、心電図、レントゲン、心エコー検査があり
   次回も、CTなど2つの検査予定。

   今までは近くに、成人の先天性心疾患 を診てくださるドクターはいなかったので
   とても、ありがたい出会い(*^-^*)

   少しお話して誠実そうな先生のお人柄を感じたので、ほっと一安心♡
   ご紹介いただいた、レスパイト先の先生に感謝です!
   
   今後のことは、長年お世話になっている病院の
   今の主治医や身内とも話し合って
   ゆっくり焦らず少しづつ決めていきたいなと思ってます。
      


        
           鴨肉が美味しい ぶっかけスタイルで☆



   今回の 初診 には、あっちゃんが同行♡
   送迎付きの付き添いで、車いすまで押してもらい本当に助かりました~(≧▽≦)

   検査や診察の待ち時間に、お互いの近況報告を…
   最近なかなか会えなかったからね~
   お蔭で緊張も和らいだし、病院なのに楽しい紀州旅♪
 
   病院内のカフェ ( スタバ ) で、リフレッシュしてると
   うちの母が元気だった頃の姿によく似た人がいて、ビックリ!

   でも、こういうことたまに有るので   
   「 毛先がカールしてたら、まるで母! 」と、二人で( *´艸`)
   いつも心配してくれていた母も、あっちゃんにお礼を言ってるのかも♡


   
            
              根来寺の御守り☆ありがとう
   
        
                お土産の沖縄フーズ


   受診が終わったのは、お昼をけっこう過ぎていたから
   お食事&お買い物のできる、キーノ和歌山 に寄り道♪

   南海 「 和歌山市駅 」直結で
   図書館も隣接している、スタイリッシュな雰囲気のショッピングモール(*'▽')
   広すぎず買い物しやすいスーパーで、父にお土産を買って帰宅。

   和歌山城も見えてテンション上がった紀州の旅!
   有給とってくれた、あっちゃんに感謝ばかりの一日でした(*^-^*)

      

   
           病院は西国33観音・紀三井寺のお膝元☆