七色の光

小さな幸せを希望に

和歌山ランチ♪

       f:id:new-nanairo:20191113222700j:plain:w500
         天ぷら御膳は塩味つき この日は、野菜と玉子のお味噌汁 

  f:id:new-nanairo:20191113222858j:plain:w200 f:id:new-nanairo:20191113222810j:plain:w200 f:id:new-nanairo:20191113223020j:plain:w200
    ふわとろ豆腐は和カラシで  天ぷらにはミニお造り お造りにはミニ天ぷらが付く


   家族ぐるみのお付き合いをしている
   元お隣のKちゃんに誘われ、和歌山へ行ってきました~

   おじちゃんも好きそうなお店を見つけたからと、父の休みの火曜日に♪

   自分に合わせてくれたお出かけ日に加え
   父は久しぶりに、運転席じゃなく後部座席に乗り込み
   和歌山へ続くバイパスから見える海や山の景色を堪能したもよう( *´艸`)

   この日の話題は、JKのAちゃん☆
   毎日ハロウィンメイクすると決め、リアルメイクから
   ジブリの「〇〇なし」風に路線が変化していったと大爆笑!

   画像を見ると、小さい頃のノリそのままなAちゃんで
   もう可愛いやら、安堵するやら(笑)
   最近、大人っぽくなっているけど、電話での話し方もそのままなんです~

   学校も楽しいみたいで
   青春をエンジョイしてるかなと思うと、嬉しい私達です(*^-^*)

   

  f:id:new-nanairo:20191113223146j:plain:w200 f:id:new-nanairo:20191113223311j:plain:w200 f:id:new-nanairo:20191113223230j:plain:w200
      神戸のモザイクへ行って来たよと、ガラス細工のお土産ありがとう


   今回は、JR和歌山駅から徒歩3~5分くらいの国体道路沿いの
   魚料理のお店 「 ろっこん 」 ビジネスマンのランチも人気ありそう☆

   古い町屋風のお部屋の掘りごたつ席で、まったりと♪ 身も心も温まります~

   このメンバーでランチ会もエエなぁという事で
   これを機に、次に行きたいお店もピックアップ! 楽しみにしておりま~す(*'▽')


    f:id:new-nanairo:20191113223403j:plain:w600
                            和歌山市美園町