七色の光

小さな幸せを希望に

昨年秋の美女ツアー☆  その4

  イメージ 1
                                     すさみ ホテルヴェルベデーレ
 
 
 
      朝食は、和洋折衷のバイキング
      酸素ボンベで片手がふさがる私を見て
      ホテルの社長さんが、お膳をもって
      一緒にお料理を持ってくれました♪
      どこか雰囲気が、書の先生に似ていて懐かしい(笑)
      スタッフの皆様、お世話になりました~^m^
 
 
    イメージ 7
 
                              猪豚製品・イブの恵み    
 
 
     すさみ名物イノブタは、ここが販売元のようで
     家のお土産に、買って帰りました
     父方の親戚のマユリちゃんは
     今は沖縄在住だから、冷凍便で現地から送ったのですが
     数日かかったみたい・・・  マンゴーありがとうね
  
 
      イメージ 9
                            そろそろチェックアウト☆彡     
 
 
                 イメージ 8
 
                       
 
 
     イメージ 10
                         すさみの海風、また今度ね~ 
 
 
 
      帰りは、お土産店巡り(笑)
      色んな試食もしたけれど、私が美味しいと思ったのは
      やっぱり南紅梅! 紀州の梅干し です♪
 
 
          イメージ 2
                   このパッケージが、五代梅!
 
 
      
 
       イメージ 4
 
     大きな海鮮せんべい店は
     製造工程が見えるようになっていて
     おもしろい(^v^) 
 
     ここは、紀州のお土産物も
     たくさん集まっているし
     グルメなレストランも
 
 
     種類の多い海鮮せんべいは
     試食しているうちに
     何が美味しいのかわからなくなってましたが(^^;
 
   コーヒーブレイク
 
      
イメージ 3
                  と~れとれ と~れとれ とれとれ市ぃ~場♪ 
 
   
    CMでお馴染みの 「 とれとれ市場 」 は、今回は寄らず。
    隣接して、軽い食事と入浴できる複合施設も出来てましたヨ!
 
       イメージ 5
                  今回のお土産♪ 翌日は、早速イノブタ鍋を
 
    
    イノブタは、弟夫婦に好評で
    父に頼まれてた ふかひれラーメンは
    思っていた味とは少し違ったみたい・・・
 
    ホテルでもらって来たDVDを見ながら
    家族で行く時も、泊まれたらいいな~と話しました♪
    バルコニーに温泉付きのお部屋もあったし・・・
    次の希望をふくらませておきます(笑)
    みんなで、すさみの朝日を見るのもイイよね~
 
         イメージ 6
              隣の部屋は温泉付き、バルコニーからお湯の音が・・・
 
 
 
     とっても良い旅行になったのは、あっちゃんのお蔭です
  
     本当あっちゃん、ありがとうね
     ご先祖さまも、喜んでおられたかな?
 
     2011年秋の、自称美女ツアー
     PC故障などで、機会を逃がし
     のびのびになっていましたが、やっとアップ出来ました☆彡
 
     もうすぐお盆ですね~ 
     子孫は遠く離れた地からも手を合わせております
     皆さんも、良いお盆休みにして下さいね