七色の光

小さな幸せを希望に

やっと実現!BAND同窓会 感謝編



  happy  happy  happy  happy  happy happy
               
           イメージ 1




   
     さて、ランチの後は我が家での同窓会♪
     年月が流れたのに、なんとなく昔の雰囲気に~
     一瞬、実年齢を忘れてしまう(^_^;)

     のりぴーのお部屋でミーティングした時に
     私の詞が 「 銀色夏生 」の詩に似てると言われて
     あれから何冊か文庫本を買ったんだよね~ 青春♡  
             
 


 イメージ 2
  イメージ 5
          いつまでもQUTEのりぴー      広島土産、ありがとう♡



     
     新幹線の時間を気にしつつ、BBQならぬ鉄板焼
     その前にと写真を撮れば
     GUMBY‘S名物 「 目をつむる写真 」続出!

     カメラマンが、うちの母だったので
     連写しちゃったみたいで(笑) 
     その写真も送っちゃおうかな~^m^    



              イメージ 3
                   運転手だけ飲めないね




    のりぴー希望の同じポーズ写真
    私達の ビフォーアフター(*^_^*)
                                                                                                                                                                                                  

                        イメージ 6
                                                                     before
                                                                                                                                           イメージ 4
                                                                      after

 

    そして帰る前には、母を中心に握手大会(笑)
    
    C君の言う様に
    また5年先10年先に、四人で元気な姿で会えたらいいね☆

    久々に会って大きなオーラを感じた
    リーダーほんちゃんから 
    「 帰る前、凄い疲れてたみたいで大丈夫? 」とメールが
    そうです、私満腹で眠くなってマシタ。顔に出てたのね(笑)
    本当、いつも優しさをありがとう。

    のりぴーの 「 皆で集まりたいから、しっかり養生して 」
    という言葉には助けられて、この日が実現できたし

    オペ前のC君から 「 みんなで会いましょう 」
    という力強い言葉も、うれしかったな。
        
    私の体調待ちで、お待たせしちゃったけど
    本当に楽しい一日でした! メンバーに感謝です♡
    また、みんなで会いましょうね~(^^)/