七色の光

小さな幸せを希望に

お誕生日プレゼント

                                    
    f:id:new-nanairo:20210619225614j:plain:w600
                         From Nori-pi ♡ありがとう



   先週火曜の 誕生日に、届きました!
   バンド女子メンバー・のりぴーからのプレゼント~♡ 
   毎日お仕事ハードな中、素敵な物を選んでくれてうれしい♪

   これから大好きな夏☆
   ランチョンマットや、キラキラなグラスにトキメいております( *´艸`)

   コロナ禍だからこそ気付く事や、その中で出来る事
   私もしっかり見つけていこう~
   ふとした瞬間に光るのりぴーの言葉、大切にしますね(*^-^*)

         

         f:id:new-nanairo:20210619225726j:plain:w470
                         今年はお家ごはん



   誕生日ランチしたから~と、夜は簡単に夕食を作っていると
   「 おめでとう 」と 弟夫婦 から電話が(*^^*)

   翌日には、父の日ビール私にケーキを持って来てくれて
   マスクをしながら、近況報告と今後の話を少し...

   今後というか、一度は機会を持って話したかった
   私の入院中の先生達とのカンファレンス内容を家族で共有。

   何度か話し合っていく事だけど
   まずは少しでも話ができて(´▽`) ホッとしました~

   「 コロナ禍が落ち着いたら、またみんなで食べに行こう 」
   支え合う気持ち、大事にしたいね♡   


            f:id:new-nanairo:20210619225912j:plain:w280
                母に誕生日の報告を☆


   日常生活で精いっぱいだけど、自分には休憩時間をプレゼントしよう~ 
   のりぴーのアロマで癒されたいでーす( *´艸`)

   

          f:id:new-nanairo:20210619225806j:plain:w380
                 ストーンディフューザー