七色の光

小さな幸せを希望に

傘寿のお祝い

                       
          f:id:new-nanairo:20210301201307j:plain:w380
                 80歳は傘寿のお祝い☆


   今年の我が家のメインイベント☆ 2月28日
   父のご長寿祝い ( 傘寿 ) 

   本当は昨年、数え80歳の時に旅行に行きたかったけど
   どことも同じくコロナ禍です、仕方ないですね。。

   家族も揃えなかったけど
   それなりに皆、体調を維持してお祝いできたことに 感謝♡ ←ホッとした(*^-^*)


          f:id:new-nanairo:20210301200929j:plain:w600
                好物☆お造り盛り合わせ

             f:id:new-nanairo:20210301200954j:plain:w280
                    鉄板焼

           f:id:new-nanairo:20210301201018j:plain:w580
                ネギまみれの穴子の天ぷら

 
   少し前には、お誕生日祝いということで
   父の行きたいお店をリサーチしてもらい
   元お隣さん達に色々ご馳走になりました~ 喜んでました、ありがとうね♡   

      
            f:id:new-nanairo:20210301201110j:plain:w600
                    今も家族ぐるみのお付き合い



   当日は、母の月忌法要でお坊様のお参りがありバタバタと(^^;

   ご近所では結婚のお祝いもあり... お祝い日和 の我が家(笑)
   今は他府県に住んでいる弟達からも電話があり、賑やかで笑顔がこぼれてました( *´艸`)

   職場の皆さんからも、プレゼントやお手紙などいただいて
   良いお顔の写真も記念になったし、嬉しそうな父!
   私の入院・加療時期を延ばしておいて、この日のお祝いができて良かった~ 


   f:id:new-nanairo:20210301201156j:plain:w280    f:id:new-nanairo:20210301201240j:plain:w280
                  早くから準備していた


   前回の喜寿の時の温泉ご招待券は、まだまだ有効ですので
   早く旅行へ行ける日が来るといいね~ 私も体調を整えておかなきゃって思ってます(笑)

   お父さん、ご長寿おめでとう~
   
   もったいながらずに、ウイスキー飲んでね♡


   
             f:id:new-nanairo:20210301201348j:plain:w280
                 職場でのお祝いにも感謝!