七色の光

小さな幸せを希望に

父の喜寿祝い☆記念品の巻



           
 祝・喜寿 おめでとうございます 
 
 

                      イメージ 1
                 2月28日は父の誕生日!



     先週はプライベートが慌ただしい一週間でしたが
     その先頭を切ったのが、父の喜寿祝い
     弟達も駆けつけて、一日早目の27日に家族でお祝いしました~

     昨年末に 
     「 来年は、父が76歳・・・ ということは、数え77歳
     年が明けたら、あっという間にお誕生日かも?!と

     早いけど年末にネット注文し、代引きでコッソリ購入したのは
     サントリーロイヤル (干支バージョン)



                      イメージ 2
                                               ボトルは干支の置物になる☆




     母の古希祝いの記念には、ボトルフラワーにしたけど
     さすがに父には、お花よりもウイスキーかなぁと^m^

     この年の記念になるし、干支の酉がおめでたく見えたので
     家族全員の幸せも祈って母と二人でプレゼント
     喜んでもらえたので良かったです~



                            イメージ 3
                                                            裏はこんな感じ

 
        
     古希もそうだけど、七十代のお祝いカラーって
     のようですネ(^_^;)
     包装がたまたまこのカラーで良かった♪


    
           イメージ 4
 

                              イメージ 5



     付属カードのメッセージは、案の定読んでなかったので
     色紙にメッセージを別に書いておいて正解◎
     昨年からの頑張りのお顔が、この日は緩んでました(笑)

     お祝いの様子は・・・
              次回につづく(笑)