七色の光

小さな幸せを希望に

GWは焼肉大会~♪

      
              
        
 
 
 
GW☆焼肉大会 
 
 

                      イメージ 1
                                             美人親子のお隣さん



    お隣のAちゃんの風邪も随分良くなったので
    昨日は、お待ちかねの焼肉大会~♪\(^o^)/ワーイ  

    我が家のGWイベント☆盛り上がりました~
    もちろん母も参加(*^_^*) ←リクライニング車イスだけど
    食卓へ来て、みんなで食べると美味しいね!

    母はこの頃、何も持たずに少し歩けるようになったので
    私達家族は歩き&立ち姿を見慣れてきてるけど
    母が立った姿を久々に見たAちゃんビックリ~^m^

    時々様子を見に来てくれている
    AちゃんママのKちゃんも、会うたびに母の元気が戻ってきてると
    言ってくれるので嬉しいこの頃です♡
    


                                  イメージ 2
                                         タイミングもGood☆


  
    端午の節句の日には、粽&柏餅が5人分あったので
    持って行こうかと思っていたら・・・ピンポ~ン
    ちょうどKちゃんが回覧板を持って来て渡せたんです♪

    なんだか、いつもタイミング良いよ
    子供の日だから、Aちゃん達に食べてほしかったのよネ~



                        イメージ 3
                                    色んなものも焼きました(笑)



    いつも温かいお心、ありがとう
    お隣さん家は、引っ越して10年!
    こんなふうに、お付き合いさせていただいて私達もうれしいです。
    お礼を言ってくれたけど、こちらこそですヨ~    
    楽しい宴でした☆ また遊びに来てね(^v^)