七色の光

小さな幸せを希望に

この夏のお土産☆

 
 
イメージ 1

                                      石神さまのストラップ型お守り

イメージ 2

                                              三重・鳥羽のお土産

 
   
   残暑厳しいですね~
   夏のお疲れ出てませんか?

   私は、ボチボチ(笑)
   休憩しながらの用事で、体調維持しております(*'▽'*)

   元お隣さんに、お土産いただきました~
   ( 今でも、家族ぐるみのお付き合い )

   この夏は、三重県 への家族旅行で
   ワンちゃんと泳げるプールのある所でエンジョイしたとか♪
 
   お土産は、知る人ぞ知る石神さまの御守りなど・・・
   「 女性の願いなら必ずひとつは叶えてくれる 
   神社にお参りしたそうで、私にまで御守りありがとうね~
 
   口紐は願いが叶うよう「 叶い結び 」してあり
   ついている真珠は恋愛運upと事故災難から身を守る
   言われているそうです
 


                    イメージ 3 イメージ 4
                                   
                  生八つ橋です~
      
イメージ 5

                     京ことば?

   
   近いようで遠い京都にも、行って来たそうで
   楽しいお土産( ´艸`)  いつもありがとう~