七色の光

小さな幸せを希望に

ラグビーW杯☆2019 決勝

f:id:new-nanairo:20191113224804j:plain
                        南アフリカ優勝おめでとう☆


 RUGBY☆W杯 決勝  南アフリカイングランド
   
   決勝戦! もちろんTVを観ていました~
   後半、圧倒的な強さで勝利に向かう南アフリカの勢いすごかったですね☆
   なかなか興奮冷めやらずの数日…

   
        f:id:new-nanairo:20191113224900j:plain:w500
                 ヨハンエラスムス ヘッドコーチ


   日本チームの選手たちも、朝のTV番組で見かけたり
   この秋は、結構テンション上がってました(*´▽`*)

   
             f:id:new-nanairo:20191113224955j:plain:w300
                  輝いてます☆


   こんなにラグビー人気の時代が来るなんて、本当ステキ♪
   この冬も盛り上がるのでしょうか~

   案外、芸人さん達にはラガーマンが多くて
   TV番組でラグビーあるある話をしているのを聞くのが楽しみだったから
   これからも、そんな話題がTVで多くなってくると嬉しいナ(*´▽`*)


   
  f:id:new-nanairo:20191113225100j:plain:w300 f:id:new-nanairo:20191113225317j:plain:w300
     RUGBY☆W杯 日本大会 ありがとう    大いに楽しませてもらいました

       f:id:new-nanairo:20191113225730j:plain:w500
         準優勝のイングランド・ エディジョーンズ ヘッドコーチ 
                 


   大会中の得点王は、南アフリカのポラード選手☆ 
   PG( ペナルティゴール )成功は16、得点は69を獲得したとか!
   試合中は厳しい表情の彼も、優勝後は元のナイスガイに戻っていましたね( *´艸`)

   今年は心身ともに体調も良い方だけど
   さみしさのない、感動で盛り上がった秋をありがとうと言いたいです(*^-^*)


       f:id:new-nanairo:20191113225859j:plain:w500


   寒くなるにつれ体も少々動きづらくなってくるけど
   この冬のRUGBY、TV観戦が楽しみ♪ 暖かくして家でENJOYしよ~(*^^)v