七色の光

小さな幸せを希望に

免疫上げたい

     f:id:new-nanairo:20200503024649j:plain:w500
         いつの間に? 父が自作のマスク ( 手縫いで簡単に )



   緊急事態宣言の延長期間、31日までのようですね~
   ウイルスの脅威と予防、家族の話、身の回りの変化など
   よしこちゃんから電話、ありがとう♡

   この頃、まったく出掛けてないけど
   庭先までは出て、寄せ植えの花の枯れ葉など取ってます♪
   でも、この自粛期間でご近所も静かなGW☆

   たま~に散歩してる人と会釈することはあるけどね(^^;

   

  f:id:new-nanairo:20200503024737j:plain:w280 f:id:new-nanairo:20200503024805j:plain:w300
          βカロテンやキノコ&玉子など



   TV番組の情報では、栄養のある食事をと言うので
   何か一品、良さそうなものを添えたり
   冠婚葬祭の返礼品ギフトのカタログから牛肉を選んでみたり…


 f:id:new-nanairo:20200503024923j:plain:w380 f:id:new-nanairo:20200503024956j:plain:w200
        悩んだ末、牛肉頒布に決定☆すき焼きにした(≧▽≦)



   体力維持の為に、あまり無理せず日常をと思うけど
   もしもの時の緊急BAGを父の分も準備したりと
   何かと、のんびりできないこの頃~

   衣替えしたいし、私もマスク作りたい(笑)

   どんな時も自己治癒力が大事だから、時間を楽しむよう心掛けて
   精神面からも免疫アップしたいものです~
   


          f:id:new-nanairo:20200503024649j:plain:w300
            ホントに素早いなぁ、父(笑)