七色の光

小さな幸せを希望に

ジョア対決!

       
              はてさて?何の対決でしょう(笑)



   入院中、朝食時に時々でる
   鉄分を補給できるのが嬉しい グリーンのジョア
   
   普段の生活で巡り合わないから、テンション上がるのもつかの間
   なぜか?いつもグリーンジョアのストローが開けづらい~

   そこで調べてみたら、なんと!
   ストロー袋は容器に付けたまま、ストローを上から下に押し出すらしいんです(*'▽')
   下のストローの尖がりが、袋を突き破って簡単に出てくるとか~

   知らなかった。。 いつも、ああやったり、こうやったりして
   特にグリーンの袋が丈夫で、力任せにスゴイ顔して開封してました"(-""-)"

         
                
                     入院したら朝はパン派


   さて、対決でどっちが勝ったかというと(笑)

   開封しやすさ親しみやすさで、赤に軍配が上がってたけど
   ジョアのストローの出し方を知れたのは
   グリーンのお蔭なので、グリーンの逆転勝利~♪