七色の光

小さな幸せを希望に

キツネ と レモン

            
           あるとき キツネがレモンを くわえてやってきた


   こないだ、仲良しのヘルパーさんが 「 ほんの少しだけど 」
   と、持って来てくれた

              キツネ と レモン

  

          
              パッケージも可愛くて夢がありますね♡


   開封すると... レモンケーキ
   私、レモンケーキ大好きなんです( *´艸`) ←ちなみにヘルパーさんも

   だけど、レモンケーキにはチョコでコーティングされているのが多く
   昔、食べた甘酸っぱい思い出だけ大切にしてました。。切ない~ 

   こちらは、材料にチョコ入ってなさそう♡♡
 

            
             
                  眠りキツネのレモンケーキ 


   デパ地下のバレンタイン特設の中に
   黄色く目立っているコーナーを見つけて
   レモンケーキ仲間の私にも買ってきてくれたそうで、うれしい~♪



      


   同じシリーズでは、メレンゲクッキー ( 夢見るキツネのレモンフラワー ) とか
   もちろん、同シリーズの缶や箱に入ったチョコもあり
   他にも色んなシリーズがある、モロゾフさん楽しいですね(*^-^*)


            
   
  
   QRコードからは、キツネの物語がちょこっと読めて心潤うひとときでした☆