七色の光

小さな幸せを希望に

冬至☆2022

       
                   この袋入りのまま、お湯に浮かべる


   12月22日☆ 冬至

   もう?冬至が来て、もう年末...
   12月に入ると本当に早いですね(^^;

   お昼から美容室の予約があったので、帰りに少しお買い物♪
   久々にスーパーに行ったから日用品と、カボチャを(*´ω`*) ←疲れているから楽したい


        
         我が家でヒット☆レモドレ     やっぱりホクホク南瓜


   12月の中旬は
   1週間ほど父が入院し( 手術 ) 治療してきたので、その前後はバタバタ~ 

   周りの皆さんのお蔭で、私も何とか乗り切って
   予定どおり父が無事に退院してくれて
   ありがたくて、ホッとしていたんだけど。。

   この 冬至 の夜! 私がユズ湯に浸かるその直前に
   2階で寝ていた父が「 尿が出ない~ 」と、あわてて降りてきて病院に電話。

   しばらくして落ち着いてくれたから良かったけど
   今後も、ありえるなあと気持ちを引き締めました。 ←父も同じことを思った様子

   その後の入浴だったから、ユズの香りのリフレッシュ効果に
   どれほど癒されたことでしょう~ ←その夜はグッスリ(*´ω`*) 


    
               朝、窓を開けたら雪景色で驚き(☆0☆)


   寒波 がきましたね~(>_<)
   今日は、こちらの地域は雪が~
   これだけ寒くなってきたんだから、父も症状がでるねと納得!

   皆様も、どうぞ温かくして体調キープしてくださいね♡


    
      関西空港も見えない雪空            寒かった!