七色の光

小さな幸せを希望に

Valentine day ♡ 2023

             
               リクエストのフェレロ・ロシェ☆


   チョコは、いつものがいい~ とのことで毎年同じだけど
   昔の母との思い出があるからと父のリクエスト!
   弟も懐かしいようなので、いつも喜ぶこちらを~(*'▽') 


              
               いろんなフレーバーがはいってる♪


   今年の友チョコは、モロゾフ
   最近、お世話になっている女医さんに( *´艸`)

   私には可愛すぎると、おっしゃるけど 
   先生の名札の写真、めっちゃ可愛い~んですよ

   息子さん達も、もらって来るけど
   見つからないように食べようって(笑)


        
             
                 和風パスタにはまっている(笑)



   チョコが無縁な私は、好物で満たしておきます(^o^)

   春は苦みが美味しい季節! 菜の花を買ったのでパスタに使おう~

   オリーブ油で舞茸を炒め、湯がいた菜の花、サラダチキン ( レモン ) を入れて
   高菜茶漬けの素と、ニンニク岩塩、ブラックペッパーで味付け♪

   お肌の為にも、フルーツでビタミンを☆

   甘酸っぱい、バレンタインデー



                
                    お隣さんから甘い伊予柑