七色の光

小さな幸せを希望に

WBC☆優勝おめでとう  

           
                準決勝☆逆転勝利後のインタビュー



   WBC☆ もちろん観てました~
   日本代表チーム 優勝おめでとうございます
   
   日本での公式戦は、TV中継していたし
   普段、野球を観戦しない父も応援! 盛り上がってました(*'▽')

   だけど準決勝からは時差があるし、タイムリーにTV観戦できるのかも知らなくて
   たまたま部屋でTVをつけたら9回まできていて、メキシコに負けていた。。

   今回の日本代表も、いいチームで
   勢いがあって素敵だったのに残念だと思っていたら、逆転勝利☆ ←興奮!

   夜からの放送も見逃さず、しっかり観ました♪ 
 
    

              
               決勝は1F、大きめのTVで観戦☆
        
                 ありがとう♡元気もらいました


   
   決勝 は次々とスター選手の活躍
   ドラマチックなフィナーレ☆ 次から次へと夢のようでしたね~

   そして何より、選手や監督など皆さん個人個人の言葉が温かい♡

   粋なはからいなど、チーム内のいい雰囲気が伝わってきて
   幸せな気持ちに、しばらくTVがついたままの我が家でした( *´艸`)
   
   実は、WBC 準決勝の日
   少し肌寒くて、その影響か? 酸素飽和度がすごく下がっていて
   なかなか動けず落ち込んでいたんです~

   日本代表の活躍に元気パワーをいただいたようで、感謝
   

             
               優勝の次の日は、小さな友達が