七色の光

小さな幸せを希望に

2代目 小さな友達

             
                ママ大好き♡ 笑顔が違う


   小さな友達 が、5歳くらいの頃 ←元お隣のAちゃん
   我が家に遊びに来くるようになってから、もう15年くらいかな?

   今はママになって、もっと 小さな友達 を連れて来た~(*´▽`*)



             
               父の、ひ孫のような僕ちゃん



   この日Aちゃんは和歌山に用事があって出掛けるので
   その間、Aちゃんの母であるKちゃんとべビくんが
   我が家に来てワイワイしたのでした♡

   オムツ替える前の泣き声も涙ドロップも、可愛い~

   こないだ会ってから、また大きくなったね(*'▽')
   You tube で好きなのは、ジャンボリミッキー♪ ←今どき

          

            
               眠くたくてミルクもほしくて



   ウチの父とは、なんだか仲良しになったようで
   しばらく抱っこしているうちに、スヤスヤ( *´艸`) 

   子育てベテランのKちゃんがいて安心だったけど
   ママが帰って来たら、もうそれはママが1番!
   すぐに抱っこしてほしいと抗議で机をバンバンしてました(笑) 
  


               
            3月はまだ冷える~ 今季ラストの鴨鍋



   父が好きな、タコ飯や牡蠣飯
   巻きずしや手巻き寿司など買って来てくれて
   我が家は、あるものでスープやサラダなど持ち寄りでランチ♪

   父の誕生日に来れなかったからと、ビールまでいただいて
   母のためにお仏壇に手を合わせてくれる
   いつまでもお隣にいた時のように大事に想ってくれて、うれしい♡

   来月から少しだけ治療の始まる父も
   若い生命力パワーに元気もらったようです(*^-^*) Thank you!