七色の光

小さな幸せを希望に

2次会的♡女子会

        

 
   地元神社のお祭りの日は
   あっちゃん家の長女あきちゃんの 結婚式

   早速、その日に素敵な動画が観れて感激~
   うるうるしたり、ジィ~ンときたり(*´ω`*)
   あきちゃんは美しいし、兄弟3人でのショットも可愛かった!

   話が聞きたいし、お買い物へも行きたいしで ←父のリクエストは牛肉
   先週末は、朝から和歌山・岩出方面へ♪


        
                      弥一のランチ・紀州

        
                      弥一のランチ・高野  
              


   
   体調が良く、そろそろ行こうかと言っていた 根来寺も参拝☆
   根来寺夏会式の日が、母の7回忌だったので法要できたことのお礼と
   弟が無事に職場に復帰できたことも報告し、感謝の読経を(*'▽')

   それにしても、あの小さかった3人が大人になって
   本当に頼もしく感じるし、いろんな出来事があっても
   あっちゃん無事に育てあげたんだなぁと、しみじみ~

   私達の 厄除開運 で月参りしていた頃 ←旅行や温泉も行った
   一緒に小さな手で合掌し、可愛らしかった( *´艸`)

   もう私達〇〇十年やなぁと言う、あっちゃんに驚きつつ
   はい、間違いなくそのようです(笑)

   今の話題は、更年期や住みながらの実家の片付け...
   家族の思い出があるから、そのままの場所もあるし
   整理整頓しながら、本当に少しづつ(^^; 
   
   などなど色んな話をしながら
   地元の新鮮な、お野菜&お肉を求めてスーパーへ~ 
   そこで思わぬ出会いが待っていた! ←お肉との(笑)


            
                    おめでとうございます