七色の光

小さな幸せを希望に

父の日は焼き肉

              
               弟夫婦からは、早々と父の日ビールが☆



   早めに 父の日 のプレゼントをと思っていたのに
   一緒にお店に行った日は、好みの物が見つからなくてスルー

   父の日 の本番は、あっちゃんとB.Dランチ会へ出掛けていたので
   前回、好評だったお店で牛肉 ( 今度は、焼き肉用 ) を購入♪
   
   「 カツオのたたき 」も良いなぁと思っていたけど
   ここしばらくは、牛肉愛が止まらないので(笑)



        
                      和歌山・岩出のスーパーで購入


   今回も、良いお肉が特価になっていたし牛スジもあったのでGET☆
   あっちゃんは家に帰ったら仕込むのが、たくさん! ←ミンチもGOOD

   野菜なども、道の駅で地元のものをGETして
   安くて長持ちする仏花も買えて、楽しいお買い物に(*'▽')
   

      
                   こ~れは柔らかい~と喜ぶ父、満足顔に


   野菜もいっぱい焼いて、ビールが飲めるから外食よりも良かったかも(*´▽`*)
   水ナスは、あっちゃんからの父の日プレゼント♡

   今年は、手紙を書く余裕なかったけど... いつも感謝していますヨ(笑)

   ありがとう、お父さん (*^-^*)


             
                 地元の水ナス☆浅漬け美味~