七色の光

小さな幸せを希望に

お誕生日会


              今年も少し早めの誕生日会♪ あっちゃんと


   なぜか色んな事が、この時期に集中したという1週間☆
   「 何か集中するときは、みんな一緒になる 」
   でも、その時が 開運 なんだと 母が昔よく言っていました(*^-^*)

   それが誕生日前後で、おもしろいですね~

   そんな時に参拝できた根来寺の帰り、紀州・弥一でランチ♪
   あっちゃん、ご馳走さまでした♡


              
                 頑張っている伯父に御守りを


   6月15日☆
   誕生日の当日には体調がスッキリしていなかったけど
   LINEで、お祝いありがとう♪ 元気UPしました~ ←弟達とも電話でね

   そして、久々に登場! Sさんのサプライズ☆
   夕暮れ時に幸せな気分で、出掛けてきましたよ(*´▽`*) 



       
             誕生日に来てくれたSさん ありがとう~
             
          
                     元気が湧いてきた~    


   父の日は外食にしようと思っていたけど ←結果的には、お家ご飯
   私の誕生日にも父がご馳走してくれるというので
   炊き立てご飯が美味しい「 五穀 」へ 
    
         

          
                 私はお造り&天ぷらを 

       
         羽窯の炊き立て白米と五穀米 父と半分づつで紅白に♪


   何かとハッスルした体に、和の優しい味がうれしい(*^-^*) ←お味噌汁は麹入り

   父のメニューには、焼き魚野菜の和え物など
   五穀ごはんもあり満喫したようで、このノンアルもいいなぁと♪



       
                こちらのノンアルが気にいった様子



   年配のご夫妻が、お婆ちゃまの車いすを押して入店していました。
   お声は掛けなかったけど、私達も懐かしい気持ちに…

   優しいスピードで進む車いすを見て
   どうぞ、この幸せな気持ちがずっと続きますようにと♡

   そして私も、今ある幸せに感謝するのでした(*^-^*)