七色の光

小さな幸せを希望に

今年の父の誕生日

            f:id:new-nanairo:20200229002925j:plain:w380
             プレゼントは、こちら☆ 手元集音機


   2月28日☆ 父の誕生日
   今年は、ウイルスのニュースがあるからと
   弟達は早いうちから、我が家に帰るのを遠慮というか避けているので
   1月の弟、2月の父、3月の義妹ちゃんの
   合同の誕生日会になりそうな雰囲気...

   その分、豪華にいこうよ~と行きたいお店をピックアップ☆
   いつになるかわからないけど、楽しみに(*´ω`*)

   でも数えで80歳になるので、本当は今年賀寿祝いを企画したかったなぁ。。
   傘寿のお祝いは満80歳になる、来年まで延期ですね(^^;

   

             f:id:new-nanairo:20200228162904j:plain:w300
              サプライズ!元お隣のKちゃんが
             f:id:new-nanairo:20200228163559j:plain:w280
              私には濃厚かつ上品なモンブランを♪


   誕生日当日は
   父の好きなメニューにしようかと思案中、元お隣さんが
   「 今から、行ってもいい? 」 と、ケーキを~

   父には新作のハート型ケーキって 
   一気にテンションUP!
   ハッピーバースデイと歌いながら、お祝いワイワイ(≧▽≦)

   その勢いに乗ってプレゼントも渡せたので、Kちゃんに感謝・感謝♡

   耳が遠くなってテレビの音もボリューム大!の父が欲しがっていた
   手元集音機をネットで購入していたのです~( *´艸`)

   お蔭さまで父の笑顔が見られて、私も幸せな日になりました~
   Kちゃん、いつもありかとうね m(__)m
   

         f:id:new-nanairo:20200225192210j:plain:w380
                夕食は父の好みで色々と☆