七色の光

小さな幸せを希望に

伊勢大神楽

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

  今年も、伊勢大神楽

  ピーヒャララ♪笛と太鼓の音が聞こえてきました!


  昨年より若い人が多くなっているようで、勢いのある獅子舞です(^-^) 


  玄関に入ってきた獅子頭さんに、お祓いしていただき

  本年度も無事を祈り、祝詞をあげていただきました☆

  
  今日は母の通院日で、父母は出掛けているし

  祖母は、デイサービスの入浴へ。。。

  残念なことに若者3人組は、頭を噛んでもらうのを忘れてしまいました!

  写真はシッカリ撮ったのに、まだまだ青い私達デス(^o^;)


  今年も暑い中、ありがとうございました~☆

  縁起の良い一日でーす♪♪