七色の光

小さな幸せを希望に

伊勢大神楽で開運☆

    
  
                

 
     
伊勢大神楽2016 




            イメージ 3
                       今年もありがとう
 


    
    こちらの地域は、毎年恒例!
    伊勢大神楽 ( いせだいかぐら )
    先週は、我が家にも来ていただきました♪

    いつも、お神楽の笛の音が聴こえて来るまで
    そわそわ待っている私達~(笑)
    母も退院して、お神楽に間に合って良かったね(*^_^*)

    開運する時って多忙になると聞いたので
    運気UPの兆し??
    連日の色んな出来事の中にも、イベント盛りだくさん☆ 



               イメージ 2
   
           玄関戸口では、お祓いの祝詞



    いつにも増して大迫力の舞に、鳥肌が立つほど感動!
    ご近所の後に「 今年もこちらでさせてもらいます~ 」と
    日差しが厳しい場所で、スミマセン
    
    少しづつ開運して来たこの頃・・・
    一気にお神楽で吉兆を呼び込んだ雰囲気になり
    清々しい気分が最高でした☆  



         イメージ 5
                      またまた迫力がスゴイんです!


                    イメージ 4
   
       「 写真もどうぞ~ 」優しいお心遣いに感謝

 

    今年の我が家は、母と私の二人・・・(^_^;)
    ( 酸素ボンベ持参の私 & 肩から体にサポータの母 )
    しっかりと、頭を噛んで頂けました

    「 ではまた来年 」「 お元気で~ 」と
    お声を掛けてもらえて、うれしかったです♪

    私達も、両手を振ってお見送り(^^)/
    これからも、ご活躍を楽しみにいたしておりまーす
    


                                                                                                                                          イメージ 1
   
         お正月のTV番組(BS)でも放送されるとか




    こちら泉州地域の
    「 伊勢大神楽 総舞奉納 
         阪南市波太神社にて


     7月30日 (土)夕方17時~18時30分 予定


            雨天の場合は、翌31日 (日) に順延


                  31日が雨天の場合は中止