七色の光

小さな幸せを希望に

コワイ?!

イメージ 1

イメージ 2

  久しぶりに、懸賞に当たりました~☆

  年賀状の残りと、昨年の暑中見舞いハガキが

  たくさん残っていたので、最近また懸賞ハガキを書いていたのです♪


  やっぱり当たりやすいのは、人気の商品ではなく

  新製品とか、へぇ~こんなのあるんだね。という商品ですネ!

  お肉とか、電化製品は、なかなか当たりません。。。ハガキに欲しいオーラが出るのかな(^^;)

  でも、当たれば何でもうれしい~~
  
  
  今回は、フェイスパックをいただきました(^o^)

  お肌の気になる年頃です!

  1つで、5~10回も使える優れモノ☆

  使うたびに、分厚いジェルパックが減っていくようです。

  最後の最後まで使い切るために、小さくなったら部分パックに使って

  残った分は、おフロに入れて入浴剤がわりにお使い下さいって書いてあります。

  美容液効果が楽しみで~す♪


  「 懸賞、当たったヨ~ 」と義妹ちゃんに見せれば

  「 コワイ~~! 」  コワイ?

  確かに、ふてぶてしい顔型ではありますネ(笑)


  それより、酸素のチューブをどうしよう。

      手持ち。。。ですね、ハイ。

  美しくなるには、努力が必要ですね、ハイ。