七色の光

小さな幸せを希望に

ヤッターマン

イメージ 1

  お隣のAちゃんが、プレゼントしてくれた「 ヤッターマン 」の絵☆

  紙芝居みたいに、うらに文章が書いてあります。( Aちゃんの創作物語 )

   
           ヤタマンたちが そとに あそんでいると・・・



  今、ヤッターマンなんて聞くと懐かしくて一緒に歌っちゃいました(^o^)~♪

  「 ウ~、ワンワンワン♪ 」

  Aちゃんが、とびっきり喜ぶのは

  「 今週の、ビックリドッキリメカ 発進☆ 」の、場面のモノマネ!

  ヤッターワンの口から、小型メカがイッパイ出てくるんですよね~。

  Aちゃんママにも、ウケました(笑)

  
  子供の頃よく見ていたから、昔バージョンでも見てみたくなりますネ~

  再放送で、やらないかなぁ?

  他に見たいのは・・・ムーミンハクション大魔王、ロッキーチャック etc...


  Aちゃんと一緒にいると、童心にかえります。  

  今度イタズラしたら

  「 お仕置きだんべぇ~ 」って言っちゃおう~♪ 



    ヤッターマン  http://yatterman.jp/